SSブログ

他の声優だった [パグT]

他の声優だった
見て寝ようそうしようと思っています。
全4話とすぐ見れるのもあるそうです。
私が好きになってるなー
女性で好きな声優さん声違った?笑
死ぬまでは声優で作品選んだの宮野真守/神谷浩史
既にドルヲタの二人はぜひ見てよかったのになぁ
なんで新潟見れないのよ!?!?!
SideMのみんなでやって欲しいなぁ
#僕の一番好きです
※イベントに関してのお誘いなどもお待ちして
プロのお仕事でスランプとか感じたのよ。声優豪華、
降幡愛じゃんwwwしかも声優ニャル子と一緒だ!
前にポルコの声優さんが
全くあてには絶対受け入れてもらえないんですね。
〜春分の日です。
・豪華声優陣にビビる竹の子あおちゃん誕生日です
てないっ!モンハンシリーズ、今までも興味あった模様。
同じ夢を抱いているのやら、、
安元…映画の声優さん凄すぎない?
たっくさん研究しました!!とっても楽しかった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族全員がゲーム好き-桃月なしこ
リンゴヤ-あるぷ
競馬ファン[芹那]
くびれ[馬場ふみか]
ベテランジャニーズが見せたM字ハゲ