SSブログ

寝物語4[CoMax] [肉の日]

寝物語4[CoMax]


柳沢きみお
2022年04月12日

転勤後、すぐに不貞で職と家庭をなくした深沢だったが、無事再就職を果たした。しかし今度は広枝がヤケを起こし会社を退職してしまう。サラリーマンに嫌気がさした広枝は、3人がいつも集まっているバーで働き始める。広枝の門出を祝い乾杯する3人だったが、相変わらずそれぞれが現状に不安を抱えていた。▼目次VOL.27第二の人生—③第二の人生—④第二の人生—⑤VOL.28三度目の正直VOL.29自由VOL.30同期の男VOL.31前の男—①前の男—②VOL.32豊かな人妻—①豊かな人妻—②VOL.33誘惑—①誘惑—②






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族全員がゲーム好き-桃月なしこ
リンゴヤ-あるぷ
競馬ファン[芹那]
くびれ[馬場ふみか]
ベテランジャニーズが見せたM字ハゲ