SSブログ

お父さん!お母さんよ り、私とえっちしようよ![じ [肉の日]

お父さん!お母さんより、私とえっちしようよ![じゅうよんセンチメートル]



2021年11月17日0時
私もお父さんとえっちしたいもん!

由衣はいつも父と母がセックスするのを覗き見していた。
かっこ良くて優しい父とセックスする母が羨ましかった。
だから由衣は決意する。父を押し倒して父とえっちしようと・・・。

前作「お兄ちゃんの女性恐怖症は私が直すんだからねっ!」の続き物です。
前作では妹である、由奈と結ばれましたが
今回は、その妹との娘、由衣と、そして妹であり妻でもある由奈と親子丼えっちしちゃいます。
腹ボテ描写なのでご注意。

表紙合わせて53P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家族全員がゲーム好き-桃月なしこ
リンゴヤ-あるぷ
競馬ファン[芹那]
くびれ[馬場ふみか]
ベテランジャニーズが見せたM字ハゲ